泉の精

もう一度泉の精シリーズが見たいと言ったら送ってきてくれました(笑
やべぇ、このネタ師様大好き(爆
本当はネタ投票が先なんでしょうけど、ちとこれだけ先行して公開w

泉の精ますます

(ざぱぁっ)


貴方が落としたのはこの金の『「169フォン」の精』のですか、
それとも銀の『「169フォン」の精』ですか、
それとも普通の『「169フォン」の精』ですか。


どうしたんですか、いきなり布団をひきはじめて。まだ昼ですよ。
これは悪夢だから寝て起きれば夢から覚めるはずですって?
では、知り合いの夢魔に夢の宅配サービスを依頼しておきましょう。


どうしたんです、寝るんじゃなかったんですか?
寝付けないようならサンドマンも呼びましょうか? 
彼らの砂が目にかかるとどんな人でもたちまち眠ってしまうといわれる達人揃いですよ。


問答無用で眠らされて悪夢を見させられるような気がするですって?
何を言うんですか、皆、第一線で活躍している腕利きですよ。
腕は確かかもしれないけど、君の知り合いだと性格に問題があるような気がするですって?
何かすごく失礼なことを言われたような気がしますが……。


では、見習いの知り合いではいかがですか?
そちらの方がまだいいような気がするですって?
それでは早速、見習いを呼んでまいります。


……念のため申し上げますが、見習いの知り合いの妖精達は全て見習いです。
ひょっとしたら目に砂が入って痛い思いをした後、
永久に夢の世界を彷徨うことになるかもしれませんね。


えっ、待ってくれですって?
落としたのはその普通の『「169フォン」の精』で
積もる話もあるから暫く二人きりにさせてくれないかですって?


わかりました、ではごゆっくり。(とぷんっ)

169の精まで使ってネタを作り出した貴方が大好きです(笑