すっかり溜めてた;

ついついコメントのレスを忘れてしまってた……;
相当前のからっ。まずは桜沢さん関連かな?
naoさん
問題ですよねぇ……。
ちびっこのいぬみみメイドも可愛くてこう「ぎゅーっw」としたくなりますけど、
やはりショタっこにメイド服というその姿もくらぁっと来るわけでして……。


ああ、オレは絶対やりませんよ?


EVEさん
よし、EVEさん同志!
でも後半はハイパーギルティ。


月影さん
案外、桜沢さん知ってる人多いんだなぁ(笑
オレは電撃姫のコラムだったのですよ。
そこでだだもれてた犬耳萌えに見事引っかかった感じでしょうかねー(笑
あとだからオレは着ねぇっつうの!!(滝涙/だぶだぶセーター


第一オレが来てだぶだぶってどんなサイズ?(笑


次、予告の時の作品関連かな
はっきーさん
予告編は楽しんでいただいたようで(笑
今日の0時にアップですよー。
本当に連載できるかどうか……やるだけやってみますか!


すきのん
そうかー……よく考えると、連載やってた頃のオレを知らないって人も多いのかな。
これうちの本来のスタイルなのですよ……この拳で、どこまで示せるか!


kion兄貴
そんな事を言わなければ、被らなかったのに……(ぇ
兄貴に以前渡した作品より遥かに容量増えてます。多分新作といって通じるほどに(笑


兄貴もガンバでファイトですよb


一昨日の雑記かな
なゆきゅん
誰がだ!(涙
たまにです、たまに! いつもやってたら寒いじゃないですかあんな格好!(涙


ラスト。昨日のっ。
フィルさん
今回の作品は座談会は無いのですよ(笑
チームブリットと同じく、気が向いたらたまに開くという感じでしょうか?
まあ、やれるとは思うんですけどね……でも本当、座談会は疲れます(笑
楽しいですけどねw


納柚さん
オレの作品を読んで、筆を取ってくれた貴方に示せるよう。
全力で取り組みます……ここから。
やっぱ新作を公開するのはいつもびくびくですけどね。


でも、やれるだけのことはやった……今はただ、公開の時を待つのみ。