さくさく

こちらもこれからはスマートにいけばいいなっと。
>メイド服 スカートめくって 血を吐いた ―えいじ
最近この俳句系の拍手を送ることが多くなりましたね。
そしてどうやら永眠をお望みのようで……(爽笑/斬艦刀を振り翳して
>3体もゴースト化されて(ry …わかった月夜かっ(ぇ
月夜結婚してないよ!(笑
……黒月夜と白月夜は別カウント?(笑
>そのうち御影を着せられたりして(ボソ
>女装が駄目なら「半ズボン」に「ランドセル」に「黄色いぼーし」でどないだ?!
>はーい、せんせー!あるふぇいるくんはチャイナ服よりスモックが似合っててかわいいと思いまーす!
やめんかぁぁぁぁぁっ!!(涙
おかしいですよカテジナさん!(滝涙
御影服が似合うのは、ここの人だし、スモックは年齢的に激しくNG! オレは二十歳! 二十歳なのっ!!(滝涙
>チャイナ服がだめならセーラー服、体操着、浴衣、パジャマ、ネグリジェ、パレオ付きの水着とかどうですか。
当然。我が帝国では他にもブレザー、巫女服、素肌にオーバーオール等の格好が大流行であり、我が総統などは丁寧に自分をラッピングして赤いリボンで結び「自分自身をプレゼント」などと時代の最先端を邁進おられるが、ここまで書いてみて万が一このネタに食いついてくる絵師の存在がいる可能性と語り部の真似をして書いてみることがこれほどまでに難しいとは思い至らなかったためにぶっちゃけ言ってもう勘弁してくださいであり罰として一日赤リボンラッピングコスの刑。
>デベゴースト化されて結婚までさせられた人というと、…所長さん(ぽなさん)かな?
>>3体もゴースト化されて結婚までさせられた人 多分SSP BAGTRAQの所長さんかと
>> 3体もゴースト化されて結婚までさせられた人…あ〜っ、SSPの偉い人!?
どうやらそのようですねー……って、SSPの偉い人……。
あー!? あの投票の時にとんでもない仕様をSSPに付けた人かっ_| ̄|●|||
いや、慣れませんって!? だってショタくも可愛くもないもの!(汗
>定期 このエッチ!(・∀・) あ、ほんとだw(たくし上げ それとショタの舞GJですw
くっそうマジ泣きたい……_| ̄|●|||
ショタの舞はなんなんでしょう。もう脳内桃色ピンクに浸されてるのかもしれません。
そしてすっかり突っ込み役になってしまった三日月、ファイト(ぇ
>あるきゅん、自分がいかに萌える存在かってのを判ってないですね?
>あなたには、りっっっっっっっっぱにネットアイドルの資格が有るかと
何処がですかだからっ(涙
いいですか? 萌えるのはあくまであのゴーストだからです。
あのゴーストが、もうオレとは完全にかけ離れた別の存在だからです。
オレとは別個の存在だからです。
オ、オレ自身はその……全然、か、可愛いとか、そういうのとは別のものなんですっ!(赤面涙
もう、恥ずかしいから止めてくださいよぅ……(赤面_| ̄|●|||
>「む、こうか?」・・・・・えろい、えろいよ。。。ちょっとはぁはぁしてくるね
ハァハァ禁止。勿体ない(ぇ
>男の子相手に興奮したのは初めてかもしれない……あるきゅん、GJ!(違
危ないよー危ないよーって男の子なのか_| ̄|●|||
オレは男なのにー……(涙
>あ、ゆるんだ頬が・・・かわいいw/夜瀬奈
久しぶりに来たと思ったら……何してますか貴方も_| ̄|●|||
>ま、まさか書いていただけるとはー・・・って、あははははは!_| ̄|●ノ☆(バンバン

歓んでいただけたなら何よりですよー……あーもーーーっ!!(滝涙
ネタに食いつく自分の業がイヤやー(涙

今日の東方拍手

>「あなたぁ♪ 私にぱそこんってないの?? せっかくアルキュンがこんなに可愛く」
>………いや、だからせめて本人の前ではやめなさいそれ。 ってか俺の仕事道具持ってかないでー(涙
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
ミスティアさんまで反応してるッ!?_| ̄|●|||
くぅ、そ、そんな、可愛くないです……よ?(赤面笑