性格バトン


睡蓮の書

あやめゆうきさんからバトンを頂きましたので、掲載っと♪
『性格バトン』だそうです。

性格バトン

■自分で思う性格

並一般普通。……と言うと何故か皆から散々に突っ込まれます。
まあ、人と多少ずれているというか、天然というか……。改善したいのですけどね。

■人に言われる事

人見知りが激しいのを『クール』と誤解されること多々。
……単にブレーキかけてるだけ、掛けてるだけですからっ!

■男女関係無く友達の理

また難しい質問を……要するに友達相手のローカルルール、かな?
『絶対金の貸し借りはしない』。メシの奢り奢られとかは付き合いの一環なので構わないのですが。
直接的な金銭の貸し借りだけは絶対にやりません。関係が破綻しますので……。

■好きな異性の理想は

好きになった人が好み、ってトコで。

■最近言われて嬉しかった事

ありがとう、かなぁ。暴力的な言葉を投げつけられやすい仕事場なので(涙

■バトンの送り主の顔は見た事ある?

ありません。

■送り主の印象は

肌を塗るのが綺麗な人?w
おかげで中の人も綺麗な肌をされてるイメージがあります。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

んー、そうだなぁ……。

クール
残酷
可愛い

みさきさん。バトンもらったのでお返し。
最近の雑記にはとみにみっさみさにさry

癒し

同志・白雲猫。ネコ可愛いよカオスだよネズミ(ぁ

格好いい
面白い

おとーさん。この人に入れなきゃ誰に入れる(笑
雑記更新用のネタにはなるかと思われるので放り投げ!

楽しい
美しい
頭が良い
礼儀正しい
大人
子供


……あんまり回す人に思い辺りが無いな(汗 他、欲しかったら雑記更新用にどぞ。