拍手レス

>「聖なるかな」、また発売が延期されましたね…悲しいことです
永遠のアセリアの頃から延期が続いてたらしいですからね。エロゲーとはそんなものです……。
ただ、三度以上延期を重ねて、世評の期待通りの大作に仕上がるゲームも殆ど見受けられないジンクスも。


まあ実の所、期待をかけてるのは聖なるかなより、
初回特典で付いてくるPS2版アセリアのPC移植の方だったりしますので(笑
聖なるかなも体験版やって、とりあえず雰囲気は前作とあんまり変わらない様子が判ってちょっと懐かしくなりましたw


(ぶんっ、ぶんっ!)「えいっ! とりゃっ!」
背中に自身の背丈ほどもある猟銃を背負った女の子が、大きな虫取り網の様なものを必死に振り回して鳥を追い
(ばっさばっさ)「くけけけっ! あほ〜あほ〜。」


女の子なのに猟銃!?w ……一体、次はだれが引き寄せられてきたんだ……(汗笑


(ぱたぱたぱたぱた)『ピッ、ピッ、ピッ、ポーン!』
(ぱたぱたぱたぱた)『明日の天気はハッカ飴のち黒飴、ところによってはビスケットが降るでしょう。』
(ぱたぱたぱたぱた)『人外将来体質でお悩みの方にはこの……ザザッ……ガッ……の提供でお送りしました。

この、何!?
……というか、またカオス極まった天気予報が……これもひょっとして『鳥』なのでしょうか?
実際にこんなもの振ってきた日には、雹並の破壊力でものっすごい痛い一日だと思いますが!w


これだけ変り種の鳥ばかり集まるということは、あの女の子は奇鳥将来体質か何かなんでしょうか(笑